2008年04月28日

スカットゴルフパンヤ | サブもすけポン当選

sub_sukeponn.png

サブの方もすけポンが当選。ガスマスクと王冠を全部移動後、ガチャッとポンタをしたのはわずか109回・・・。メインで2039回で当てたのは何だったんでしょうかと思わせる勢い。本当に当たりやすい?のかな・・・。


posted by Sofrevi at 20:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

今日のピピン占いやばいw

pipin_uranai05.png

いるかに981回も遭遇してるそうですw。
まあ、Wiz Wiz で落としまくってるからこんなもんかなw。どうしてもWiz Wiz は-21越えられない俺です。

posted by Sofrevi at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガチャッとポンタPPに透明ポンタ実装〜

sukeponn.png

スケポンというキャディが実装ました。効果はコントロール+1 にカーブ2 スピン2です。ポンタの代替えにぜひほしいところ。
しかし、ガチャポン200回やったけど気配すら感じない。友達いわくみんなで協力して40人(それぞれ50回)にやってもらったところ3人ぐらいしか当たらなかったようです。


ということで、いまはかなり出現率が低くなってます。終了間際になるとクロポンと同じように出現確率が上がるそうです。(友達曰く)
↓数日のガチャPPの記録貼り付けるの面倒なのでファイルごとw
がちゃっとぽんたPP.xls
posted by Sofrevi at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

スカッとゴルフパンヤ | 3月20日と21日のガチャPP

gatya_PP_20080320.pnggatya_PP_20080321.png

ダイスケ王冠とカズガスマスクが当たったぐらいで…あまり嬉しくない。

嬉しいことと言えば、昨日決まったHIOぐらいかな・・・。↓ ProjectG 2008-03-21 04-00-20-26(130)_rebuild.flv
posted by Sofrevi at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

スカッとゴルフパンヤ | 3月19日のガチャPP

gatya_PP_20080319.png

毎日レアが一つ以上出ていたのに、不調気に入ったみたい。

あと、ガチャレアが変わってるみたいですが、明らかに手抜きという感じが否めない…。

posted by Sofrevi at 23:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

