2010年05月04日

今日はとても暑い夏日

Picture 133.jpg

今日はとても暑いですね〜。部屋が29.4度まで上昇してしまいました・・・(゜_゜i) ビックサイズのカピバラさんが・・・「(;´д`)ゞ アチィー!!」と悲鳴を上げています(もちろん私も)。

私の部屋は、1日中部屋に直接日光が当たるので、冬は割といいのですが、夏は家の中で一番暑くなります。真夏日に一度だけ部屋を閉めきったことがあるのですが、その時は摂氏42度程度まで上昇しました。もはや、サウナ状態なのです(;~〓~) アセアセ


Picture 134.jpg

今日暑いと思ってるのは私だけですか?


posted by Sofrevi at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。