2010年01月21日

Windows 7 Skin on Windows Mobile



「looks like Windows 7」とも言われているように、Windows 7が搭載されているわけではないようですが、Windows Mobile Phone ですごく似ているものを作ってしまった人がいたようです・・・。Wisebar Advanced Desktop 2 (WAD2) というソフトを使用して、Windows Mobile Phoneでも実現可能にしているそうです。ただ、このアプリをインストールするのは難しいとのこと。まあ、こういうのを載せる人は、それほど難しいとは思わないでしょう!私自身、Windows Mobile Phoneユーザーじゃないので、書かれていることしか詳細はわかりませんが・・・。なにやらおもしろそうです。



A Windows 7 Skin for Windows Mobile
http://pocketnow.com/software-1/a-windows-7-skin-for-windows-mobile

そういえば、少し前にも似たような情報を見た気がします。たしか、最近、Linux で有名な「Ubunts」の、XPに似ているテーマでしたっけ・・・。同じく動画を視聴したのですが、非常に似ているという感想を抱きました。ただ、私としては「Ubunts」なんて使用しませんから、あまり意味のない情報です。私としては、プログラミングとして、knoppixを使用する程度でしょうか。
タグ:Windows 7
posted by Sofrevi at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。