2009年12月31日

サブPC 作成

Picture 176.jpg

掃除とかで忙しくてブログ放置\(^o^)/


サブPCをケースに入っていないバラック状態で検証しました。端子とかPCIEX以外試したのですが特に問題もなく起動しました。


   


使用したパーツは以下の通り。
sub_pc_parts.jpg
ケース:まだ未購入。
マザーボード:GA-EP45-UD3R
CPU:Core2 E6750
CPUファン:リファレンス
メモリ:UMAX DDR-2 800 1GB×4
VGA:H467QS1GP (PCIExp 1GB) ドライブ:LG 電子
電源:M12 SS-600HM

関係ないのはいってました。ASUS Silent Square とか前面のファンとか面倒なので使いませんでした。
Picture 167.jpg
同じ説明書が2つ(^∇^)アハハ!
Picture 168.jpg
Picture 170.jpg
新品っていいですね・・・。

メインパソコンのビデオカードが少しうるさいので、同じぐらいのうるささのNINJA2ファンに戻して、今使ってる EVEREST のファンをサブパソコンに回すことを考えています。HISのH467QS1GPがすごく静かなので、静音専用PCとしては、すごく期待しがいがありますね。


posted by Sofrevi at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276198026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

