2008年10月13日

サイトの仕様変更したよ〜

すでに前から見ていてくれてた方は気づいているでしょうが、サイトの仕様を変更しました。

少し前に、他の方のSeesaaブログを閲覧したのですが、そのサイトに前から待ち望んでいたIndex機能がついていました。どこのブログにでもある、「前へ」、「次へ」、「最後へ」みたいなものです。これがSeesaaブログには負荷対策??のためなかったんですね…。これが、いつぞやのメンテナンスで採用されたようです+.゚(*´∀`)


しかし、オレがこれに気づかなかったのはSeesaaを自由にカスタマイズしてるからなんですよ…。基本のままの人はそのままで勝手に変わってくれるそうですが、自由にカスタマイズしている人はどこかを変更しなければならないようです…。でも、変更点はわからない(ってか全ソース文見るのが面倒)なので「全部初期化-カスタマイズしていたところを追加」で済ませました。


変更点


記事タイトルのすぐ下に投稿者名と日時を移動。そのため、スタイルシートに「.posted2」部分追加
記事下に「読者になる」、「更新情報をチェックする」を追加。
記事下に「ソーシャルブックマーク追加機能」追加。
記事下の文字サイズとIndex機能の文字サイズ変更(大きくしました)
記事下のアイコン変更
「↑」をわかりやすいように「↑トップ」に変更。

posted by Sofrevi at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。